事業名 | 映画のトリコ |
業種 | インターネット・通信業 (Webメディア事業) |
代表者氏名 | 鶴巻健太 |
連絡先 | tsuru0212@gmail.com |
電話番号 | ※メールでお問い合わせください。 |
住所 | 〒956-0111 新潟市秋葉区竜玄451 |
SNSへのリンク
「映画のトリコ」の(サイトポリシー)
当サイトの記事は、団体「映画のトリコ」の実体験や体験者への取材を元に執筆しています。
また、下記のような信頼できる情報源・各サービスの公式サイトを参考にして、正確な情報をお伝えできるよう努めています。
また、消費者庁の消費者志向自主宣言に賛同しています。
https://toriko-movie.jp/consumer-oriented-management/
著作権、リンクフリーについて
当サイトはリンクフリーですので、掲載許可をブログやSNSに掲載する際には許可は不要です。
ぜひ、当サイトや記事のご紹介を頂けますと幸いです。
ただし、画像・本文の無断転載は禁止しております。
また、当サイトのコンテンツを引用する場合は下記を厳守し、著作権の遵守をお願いします。
- 引用範囲を明確にすること
- 引用は最小限の範囲内で用いること
- 当サイトからの引用であることを明示すること
- 明らかに当サイトの意図と異なる画像の使い方
記事の作成・編集方針
コンセプト策定
プランナーと編集者が「映画のトリコ」の目的や伝えたいメッセージを明確化。
複数のワークショップを通じてビジョンを構築し、コンセプトを形成。マーケットの動向やユーザーのニーズを分析し、メディアの核心を創出します。
編集方針の策定
既に策定したコンセプトを基に、「映画のトリコ」の編集方針を定める。
表現方法、重要点、記事のトーンや文体、ターゲット視聴者、達成目標、および運用体制を決定。これにより、全編集チームが同じ方向性を持つことを保証。
コンテンツ設計
「映画のトリコ」が提供するコンテンツの頻度や内容を策定。
目的やリソースを考慮し、最適なコンテンツのタイプや量を提案。短期的なアクセスの増加や長期的な安定アクセスを目的とした記事のカテゴリーや枠組みを考案し、KPI達成に向けた戦略を構築します。